コラム

ELEMENTARY

高級デリヘルの基礎知識

いつもと違った高級ホテルでセレブなデリヘルを満喫しましょう

セレブな都会画像女の子とお遊びをお楽しみいただく舞台として、さまざまなホテルがあります。

リーズナブルで気軽にご利用いただけるラブホテル、カジュアルなオシャレ空間が嬉しいブティックホテル、そして格調高い高級ホテルもあります。

そこで今回は高級ホテルの魅力についてご紹介したいと思います。

「おもてなしの心」を知る高級ホテル

高級ホテルは国内外のエグゼクティブの方が常日頃からご利用になっています。
上質なサービスに慣れた方は、ちょっとした不満も遠慮なく口になさいます。
これはわがままでそうするのではなく、不満点を指摘することがホテルのサービス向上にプラスになることを知っているからです。

どんなに豪華な設備やインテリアを誇るホテルでも、決してそれだけで「一流ホテル」という評価を得ることはできません。
ミシュランガイドに掲載されるような超高級ホテルであればなおさらのこと、ホテルスタッフの接客姿勢が重要視されます。

つまりホテルのグレードは、半分以上がホテルスタッフのクオリティにかかっていると言っても過言ではないのです。
お客様にうやうやしく接する礼儀作法・立ち居振る舞いはもちろん、お客様の気分や意向を察知してさりげなく気配りができる。
こうした高品質なサービスが、目に見えない形で女の子とふたりで過ごす上質な時間を演出してくれることでしょう。

そして万が一何かのアクシデントが発生しても、一流のホテルスタッフは決してお客様を不愉快にさせる、あるいはご迷惑のかかるような言動はしません。
すべてのお客様に安心してくつろぎ、遊んでいただける空間となっています。

プライバシーを大切にしたいあなたに

ホテルに入られる際、お車・徒歩・タクシーなどをご利用になると思います。
どのようなホテルであっても、マイカーで乗り付けるというのは大なり小なりプライバシーリスクがつきまとうものです。
徒歩やタクシーでもちょっと気後れしてしまうのではないでしょうか。

その点、一流ホテルに乗り付けるのであればマイカーであろうとタクシーであろうと、少しも変なところはありません。
ご宿泊か、あるいはロビーでどなたかと打ち合わせをするのか。
そのように見られるのが普通でしょう。
決して誰にも素行を疑われることはないはずです。

くつろぎを約束するラグジュアリーな空間

高級ホテルの客室は高い天井、広々としたスペース、ふかふかのベッド、そして贅をこらした調度品など細部に至るまで隙がありません。

せっかく極上のキャスト(女の子)を招いて楽しい時を過ごすのですから、ロケーションも極上にこだわりたいものですね。

そして高級ホテルといえば、高級レストランやバーラウンジが付き物。ふたりだけの時間を演出する気の利いた会話を、上質の食事やお酒とともに楽しみましょう。

上質の時間に酔う高級ホテル

たとえば極上のシャンパン。あるいは年代物のシェリー酒。
香りがよく、口に含んで舌の上を転がせばたちまち陶然とした気分に包まれます。
決して酔い過ぎず、心地良くほろ酔いの感覚がいつまでも続き、そして二日酔いすることなく自然に酒気が抜けてゆきます。

ラグジュアリーな空間はこのような極上のお酒によく似ています。
ただ女の子と遊ぶだけでなく、すべてにおいて満たされた楽しい時間を過ごすことで、遊びを通じて自分を磨き、一段の高みに到達するための心の糧とすることができるのです。

言葉では語り尽くせない上質感。プライスレスの高揚感。高級ホテルをご利用になる際は、どうか自分への投資、自分へのご褒美だとお考えください。

研ぎ澄まされた経済感覚を持つエグゼクティブが、なぜ高い宿泊費を払って高級ホテルを利用するのか、その理由がきっとおわかりいただけることと思います。

LINEで送る